ブログはじめました (2018-01-20)

今年から「Dr.ももたろうのブログ」(仮称)をはじめさせていただきます。
薬院クリニックの開院時(今から15年前)に「Dr.ももたろうのキレイ大作戦」というエッセイを連載させて頂いていた事がありましたが、それ以来の情報発信となります。
ここでは医療や美容についての私見やご紹介にこだわらず(もちろんメインテーマではありますが)、クリニックや院長およびスタッフを身近に感じていただけるような、堅苦しくないフリートークもいろいろと織り交ぜていきたいと考えています。
なかなか頻繁な更新はできないかもしれませんが、楽しくかつ有意義な情報を発信できたらと思っていますので、まずは宜しくお願い致します。
←新しい記事へ ↑一覧へ

薬院高橋皮ふ科クリニック 福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F 092-737-1881